ヱヴァンゲリヲン新劇場版 序 見てきました!

昨日に続いて今回は映画本編について書いていきます
エヴァの場合は何を書いてもネタバレになると思うので
内容は知りたくない!って人は映画を見てから読んでくださいね


覚え書きなんで間違ってたらごめんなさい
注)書き終わりました。ネタバレ含

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 見てきました!(映画王トーク編)

お台場メディアージュ13にて本日行われた先行上映会に行ってきました

ネタバレは気を使いますが、万が一にも知りたくない方は1日まで飛ばしてください。(9/1更新)

お台場つきました!

20070830174103
時間までだいぶあるので待機です
あードキドキする

(約)10年ぶりの対面

明日は一足先にヱヴァを見てきます!勿論9月1日初日にも見に行きます!

てことで明日に備えて寝ます!

テレビジョンで綾波がレモン持ってた
tv
QUOカードプレゼントだって!じゃあね!

ヱヴァンゲリヲン 完成していたの

ギリギリまで作ると言われてた新劇場版:も遂に完成したようです

注)初号試写の感想が書かれています
■『ヱヴァンゲリヲン新劇場版1.0:序』初号完成!( 氷川竜介ブログ)
映画の内容は圧巻」とあれば気持ち高ぶらずにはいられません。
そして最後の最後まで席を立たないといい事があるそうです。
これは既に大月プロデューサーが話しているので書きますが、エンドロール後に「予告編」が流れるとか!
みなさん映画は最後まで座ってみましょう!

奇跡のあじは

新しいエヴァのチラシがありました

チラシ本日もアキバへ言ってまいりました
そうです。アキバっ子です
今日はアニメアワードのコンペ受賞作を見に行ったのですが
その帰りにアニメセンターに寄ったところ
またしてもヱヴァのチラシを発見

今までのチラシの裏面にあたるのかな?
エヴァらしい電柱のカットがカッコいいです

ちなみにアニメアワードでCCレモンを山ほど貰いました
人少なかったし余ってたのかな


ついでなんでアニメセンターでエヴァグッズを物色

奇跡のアジ

購入しました

シネマスクエアとうきゅうほか全国ロードショー?

チケットの予約とか調べに映画館サイト見てたんですが、上映劇場て
新宿シネマスクエアとうきゅう新宿ミラノ座1に変更になったのですかね?
■8月18日(土)~8月31日(金)の上映スケジュール
ミラノ座ならスクリーンも大きいし沢山入れるしで嬉しいですね

人類ホカン計画

ヱヴァ新劇場版の予告編やPVを見た人ならお気づきでしょうが

」には渚カヲル君が登場するんです

TV版第一話~第六話まのストーリーをなぞった「」に登場するんです

ちなみに予告編第2弾では
ucc 渚カ

こんな感じで一瞬、、登場してます
何故か逆さなんですよね

カヲル君ファンには嬉しい話ですが

旧作では物語終盤に登場した重要キャラクター

果たして新ヱヴァの物語はどうなってしまうのか

公開まで数日、ドキドキしながら待ってます


そういうことで
ucc 渚カヲ
カヲル君を買ってきました

■UCC Evangelion Project 人類補缶計画

エヴァも渚カヲルも知らないよと言う人は

アニメの24話を見れば全てが分りますので宜しくお願いします
ucc 渚ucc

ヱヴァの駅看板がありました

駅のホーム内で「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」看板を見つけました
aknban2kanban
反射激しくてほとんど見えないんですが、赤い電車?とその周りになにやら発電的な機械が並んでいる絵でした
ヤシマ作戦でのワンシーンでしょうか。


■緒方恵美さん登場!
昨日書いたフジテレビ「銀幕会議2」ですが、公式ブログにも載ってました
今晩1:45より放送ですね

予告編と言えば、宇多田ヒカルさんの「Beautiful World」PV↓



ですが、YAHOO!動画にコレとは違う部分のPVがアップされてました
■宇多田ヒカル 「Beautiful World」

フジテレビ 銀幕会議2でエヴァ特集 メディア情報

8月23日1:45~2:15今からでも分るエヴァ解剖ゲスト:緒方恵美
木曜の深夜番組にてエヴァ解剖なる放送があるようです

キネマ旬報 2007年 9/1号 [雑誌]最近では雑誌などでもエヴァを見かける事が多くなってきました
特にキネマ旬報の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」特集
エヴァが遺した12年の軌跡、そして未来
は、内容も濃く、読み応えあるのでお勧めです

ジブリ・宮崎映画のプロデューサー鈴木敏夫さんのインタビューや
大月プロデューサーのインタビューでは
他所では書かれていない重要な情報も幾つかありました

日テレ×エヴァンゲリオン

ntvヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
応援プロジェクト始動!!
と題したチラシをアニメセンターで発見

日テレは現在エヴァ展示イベントを開催してますが、それ以外にも様々な企画が有るようです。

■日テレ試写会情報
エヴァンゲリヲン新劇場版:序
EVANGELION:1.0 YOU ARE (NOT) ALONE」 クロークワークス、日活
日時: 8月31日(金) 18:30開場/19:00開映
会場: イマジカ東京映像センター 第2試写室

■9月1日AM1:45~2:00 日本テレビいまあまにて「エヴァ」特集

■“EVA” 大月俊倫プロデューサー インタビュー動画

携帯サイト「MY日テレ」にて「ヱヴァ:序」の待ち受け・着メロ配信
※この記事は2007年の情報です

関連情報
日テレ黄金週間・日テレ×エヴァンゲリオン、再び(2009年)

コミケに行って来ました

ガイナックスブース目当てでコミックマーケット72へ行くも
GAINAX出展していませんでした。そういえばコミケ卒業しました?


今日はちょっとテストもかねて動画を貼り付けます

日テレジャンボリーのエヴァコーナーを見てきました


アニメセンターのヱヴァコーナー見てきました


少し前にyoutubeのリミックスで編集したんですが、上手く反映されなかったので断片的な映像に。撮り方悪く随分と見難い映像ですが、取材的なものに動画は役立ちそうです。
イベントなどのレポートは頑張って撮影してみたいと思います。
NEXT≫

エヴァンゲリオン
エヴァストア

sankaku.gif新着商品

【カラー10周年】記念展カレンダー2017

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 カレンダー2017(ムービック)

【ゴジラ対エヴァンゲリオン】卓上型台詞カレンダー2017(ムービック)

EVASTORE TOKYO-01オリジナル 5周年記念イラスト シンジ&カヲルセット

EVASTORE TOKYO-01オリジナル 5周年記念イラスト レイ&アスカ&マリセット

EVASTORE TOKYO-01オリジナル 5周年記念イラスト ピンズ&缶バッジセット

EVANGELION ORIGINALジグソーパズル ヱヴァンゲリヲン新劇場版 SUSHIO×EVA part.2

EVANGELION ORIGINALジグソーパズル ヱヴァンゲリヲン新劇場版 SUSHIO×EVA part.3

【TEZU×YURU(てづゆる)】マスキングテープセット

【TEZU×YURU(てづゆる)】文具3点セット(メインビジュアル)

庵野秀明責任編集『シン・ゴジラ』公式記録集 ジ・アート・オブ シン・ゴジラ

日本アニメ(ーター)見本市資料集Vol.2 

EVANGELION STORE オフィシャル版 ゆるしと ぬいぐるみキーホルダー キャンプVer.

RADIO EVA 428 EVA Cardo Tote Bag/グレーチェック(カヲル)
EVASTORE限定BD
EVASTORE限定DVD
注目のアイテム
EVANGELION:FINAL
シン・エヴァンゲリオン劇場版:|| 公開まであと…
サイト内検索
スポンサード リンク






 sankakei.pngエヴァンゲリオン シリーズ作品情報wiki
新世紀エヴァンゲリオン TVシリーズ / 旧劇場版
ヱヴァンゲリヲン新劇場版シリーズ
漫画:派生作品/ゲーム / 小説 / アニメ / パチ / 用語
主題歌 / 楽曲 / 旧サントラ / 新劇サントラ

スポンサード リンク


最新コメント

謎・豆知識・考察まとめ
jyo_qes.gif
ha_qes.gif
q_qes.gif
CGエヴァ「Another Impact」と本編の繋がりは?
考察:加持リョウジの行方と「赤い海」の謎
情報:EVANGELION:3.0+1.0とは
考察:EVANGELION:3.0+1.0の意味
【ネタバレ】貞本エヴァ最終話に○○登場
考察:シン・エヴァ「:||」記号の意味とは?
名前:第1のアダムスの器(移行中間形態)ゼーレ仕様
考察:渚カヲルはループしている?3つのループ説
考察:「エヴァの呪縛」とは?
考察:レイのオリジナルとは?予告=空白の14年説
考察:エヴァパイロット=全員人造人間
考察:「ヒト」と「使徒」との融合を振り返る
考察:真希波・マリ・イラストリアスの正体は?
考察:アスカの眼帯に隠された秘密
情報:アスカ眼帯の理由は…
考察:シンジと初号機のシンクロ率0%の理由
【豆知識】エヴァMark.04とN2リアクターは似ている
【豆知識】エントリープラグの使徒マーク
【until You come to me.】内容を解説
【until You come to me.】タイトルの由来は?
eva_2014_3_95_3333.jpg
sin.gif
20130119_krssbn.gif

ピックアップ
eva_2014_11_wub_3078_2250.jpg【庵野秀明の世界 まとめ】
庵野秀明トークショーの各メディア記事まとめ
eva_2014_11_wub_3078_2255.jpg【幻の未公開エヴァ劇場版】
進撃の巨人にソックリだったと庵野監督が語るもう一つのエヴァ旧劇場版
eva_2014_11_wub_3078_2295.jpg 【次回作はロボットか宇宙物?】
めざましテレビで語る庵野監督の次回作
eva_2014_11_wub_3078_2296.jpg【庵野版ナウシカは実現しない?】
海外メディアインタビュー回答
eva_vs_godzilla_06_00501.gif
エヴァ本(amazon)

Amazonランキング


アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2007年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カウンター
ブログパーツ