エントリーファイル

20071031200219
買ってきた!チラッと見ただけで興奮できるビジュアル満載解説ギッシリ

早速読んでレビュー書きたいと思います

それがお前の神器(エヴァ)だ

新世紀エヴァンゲリオン 学園堕天録

こんな事になってるの!
月刊Asuka連載中のエヴァ派生漫画が今どうなってるかチラッと知れます。
◆新世紀エヴァンゲリオン 学園堕天録 神器(エヴァ)の力を手に入れたシンジ(大炎上)
大胆に変えちゃった方が逆に楽しめるってのはありますね。同人誌的に。

ぷちえヴぁ えう"ぁぐらし第弐弾 買ってきたよ

ぷちえヴぁげっどだぜ!
ぷちえヴぁ二弾1
人生初の大人買い!
第一弾はバラ買いなのです
えう"ぁだからいいんです
ぷちEVA弐段2

オープン!
ぷちエヴァ第弐弾オープン

1箱で揃わない場合ありとか書いてるからドキドキ
がつがつ開封!がつがつ開封!
一発目はカヲル君で半分目的達成
ぷちエヴァたち
でもっておみごと!全員集合!
全9種+隠れキャラキールさん。キールサンはコートとメガネ着脱可能です。
イスラフェルが壱段からかれこれ3匹目なんでそろそろラミエル下さい。あと学校だし机が沢山ほしいす。
今回もみんなカワイイんじゃない?壱段と合わせてわいわいさせたい
ねこ人魚は謎
カヲシン
最近買い始めたんでニュータイプ限定の楽器セットを知らなかったのが悔やまれる
第参段はゲンドウ冬月でるかな?

当サイトでは今後もぷちえヴぁを応援していきます
◆ぷちえヴぁ(ぷちえう"ぁ)公式サイト

映画「クワイエットルームにようこそ」に庵野監督出演してる

クワイエットルームにようこそ松尾スズキ監督作品「クワイエットルームにようこそに」にわれらが庵野監督が出演してるとか!(ひとこと掲示板kazuさんより)
私は見てないので内容は語れませんが
調べたところ松原医師という役名まで貰っててそれなりの役ぽいですね
公式サイトのストーリー白衣フォト、その他キャストで紹介されてます
詳しくは見た人に聞いてみたい所

個性派俳優庵野先生の次回作にご期待ください!
◆映画「クワイエットルームにようこそ」公式サイト
◆原作「クワイエットルームにようこそ」(amazon)

EVANGELION CHRONICLE SIDE A 売ってたよ

エヴァクロニクルのサイドAを発見
2600円という価格に手が届かず、今回は立ち読みさせて戴きました・・・すみません

最近はエヴァ関連で出費おおくて「ENTRY FILE」やぷちえヴぁ第弐弾も購入予定とあって辛いな
リボルテックの量産機とかも欲しくなってきたし・・・
◆THE ESSENTIAL EVANGELION CHRONICLE SIDE A
ちなみにえヴぁぐらし第弐弾はまだ売ってなかったよ

ぷちえヴぁ始まったな

ぷちえヴぁ新劇場版:序破急以外にも学園堕天録(月刊ASUKA)など新展開を見せるエヴァ
その一つに「ぷちえヴぁ」というディフォルメシリーズがあります
本編?となる3Dアニメがなかなか公開されず、グッズ等は結構出てたんですよね
ちなみにトップの画像はぷちえう"ぁ「えう"ぁぐらし第壱集」の面々(カヲル君は学園占いのやつ)
第弐集も発売中ってなってるけど今日探しても無かったです・・・

そんなぷちえヴぁの核となるハズの3Dアニメが公開されてました
◆お昼休みの時間
うーん、かわいいのか?これ
しんじの声がふにゅふにゅで微妙な感じ・・・

少年エース12月号かってきたよ

nt今月はエヴァ連載再会とエヴァTシャツ付きって事で
普段買わないのに買ってきました
Tシャツは「暴走」フキダシが目立つなかなかヨイ感じのデザインでは?サイズデカイけど

ヱヴァのビジュアルブック「ENTRY FILE1」(10月31日発売)
の紹介もあるんですがさすがに内容が濃そう楽しみだわ

タイトルミスってましたエースですね

エヴァンゲリオン・クロニクルが2冊のムックとして登場

ソニーマガジンズから毎月2冊でてたこのシリーズ
全30冊のシリーズも完結したようで、最後に凝縮?させた2冊sideA・sideBが登場するとか!
自分みたいに一切ノータッチだった人にも結構いいんじゃない?
◆【エヴァ本】エヴァ・クロニクルの再編集ムックが10月25日発売(エヴァコレ21)

映画興行ランキング ヱヴァは8週目-10位

公開から2ヶ月 今週もランキング入りとか凄いな
ちなみに新宿ミラノ座1での上映は金曜まで、それ以降は本来のスクエアとうきゅう上映に切り替わります
◆映画興行収入ランキング(moviewalker)

映画が見た 東京 ラブ&ポップⅡ

20071021012006
前回より続き・映画終了後はゲストがきてトークタイム
関連記事
○ラブ&ポップみてきたよ1
○東京国際映画祭でラブ&ポップ
○ラブ&ポップ公開時庵野インタビュー

ゲストは庵野監督と主演 三輪明日美さんの2人(三輪さん妊婦さんでした)
とりあえずウチらしくエヴァの話題を抜粋すると

ヱヴァが終った後も、もう少しはアニメやってると思います
ヱヴァをスタートさせたのは
今やらないとアニメが本当に駄目になる」という思いから
駄目になるとは「アニメ業界」を指すのだと思われます

触れたのはこれ位。あとはラブ&ポップ撮影時の思い出話、監督の演出方法について。

東京国際映画祭 ラブ&ポップみてきたよ

20071020224613
監督トークもあるし行ってきましたラブ&ポップ
で、出口に庵野さんきたけど言えなかったすサインくれとか
誰も集まってないし今行くの非常識か!?とか尻込みしてたらエレベーター
乗っちゃたし
外で帰えるか待つか考えてたらぶつかりかけて避けたら庵野さんだし
言えなかった一緒に写真撮らせてくれとかそんなタイミングで
デカイし
で、みてたら普通にサイン貰ってる人が一人
迷惑だしいいんだ!とか思って自分を納得させつつ序のパンフを持ち帰る電車の中からお送りしました



トーク等詳しくは改めて

CONTINUE Vol・36 買ってきたよ

コンテニューエヴァ関連の特集は「僕たちのEVANGELION
エヴァを観て育った若手スタッフ5名の座談会が載ってます
OKAMAさんが何を担当したのか気になってたけど、レベルEEEエリアのデザイン原案だそうですね
ヱヴァ参加の経緯や現場の出来事、そして「破」の作業についても触れてあり面白い
やはり破が本当のスタートなのか
◆コンティニューvol.36(amazon)
NEXT≫

Amazon
エヴァストア

sankaku.gif新着商品

庵野秀明責任編集『シン・ゴジラ』公式記録集 ジ・アート・オブ シン・ゴジラ

iQOS専用 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 デコレーションステッカー NERV HONYCOMB

【ゴジラ対エヴァ】東宝30cmシリーズ エヴァンゲリオン初号機“G”覚醒形態

NXEDGE STYLE [EVA UNIT]エヴァンゲリオン初号機(バンダイ)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 NERV カーボンロングウォレット(KYO-EI)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q アヤナミレイ(仮称)のバッグ(ムービック)

iQOS専用 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 デコレーションステッカー NERV 01 COLOR

RADIO EVA 428 EVA Cardo Tote Bag/グレーチェック(カヲル)

【ゴジラ対エヴァ】東宝30cmシリーズ エヴァンゲリオン2号機 ビースト“G”モード

「ゴジラ対エヴァンゲリオン」 アスカ×ゴジラ スペシャルデザインアクリルスタンド(サプライズネクスト)

EVASTOREオリジナル エヴァンゲリオンZIPPO NERV EVAtic Elments Ver.

【ゴジラ対エヴァンゲリオン】シンジ&メカゴジラ、カヲル&ラドン アクリルキーホルダー

ゴジラ対エヴァンゲリオン ぴたコレ ラバーストラップ

EVANGELION ORIGINALジグソーパズル ヱヴァンゲリヲン新劇場版 SUSHIO×EVA part.1

ゆるしと ぬいぐるみキーホルダー いっぱいいる

EVASTORE TOKYO-01オリジナル キッズフェア シンジ&カヲルクッション
EVASTORE限定BD
EVASTORE限定DVD
注目のアイテム
EVANGELION:FINAL
シン・エヴァンゲリオン劇場版:|| 公開まであと…
サイト内検索
スポンサード リンク

shin_G_R.png
eva_vs_godzilla_06_00501.gif




 sankakei.pngエヴァンゲリオン シリーズ作品情報wiki
新世紀エヴァンゲリオン TVシリーズ / 旧劇場版
ヱヴァンゲリヲン新劇場版シリーズ
漫画:派生作品/ゲーム / 小説 / アニメ / パチ / 用語
主題歌 / 楽曲 / 旧サントラ / 新劇サントラ

スポンサード リンク


最新コメント

謎・豆知識・考察まとめ
jyo_qes.gif
ha_qes.gif
q_qes.gif
CGエヴァ「Another Impact」と本編の繋がりは?
考察:加持リョウジの行方と「赤い海」の謎
情報:EVANGELION:3.0+1.0とは
考察:EVANGELION:3.0+1.0の意味
【ネタバレ】貞本エヴァ最終話に○○登場
考察:シン・エヴァ「:||」記号の意味とは?
名前:第1のアダムスの器(移行中間形態)ゼーレ仕様
考察:渚カヲルはループしている?3つのループ説
考察:「エヴァの呪縛」とは?
考察:レイのオリジナルとは?予告=空白の14年説
考察:エヴァパイロット=全員人造人間
考察:「ヒト」と「使徒」との融合を振り返る
考察:真希波・マリ・イラストリアスの正体は?
考察:アスカの眼帯に隠された秘密
情報:アスカ眼帯の理由は…
考察:シンジと初号機のシンクロ率0%の理由
【豆知識】エヴァMark.04とN2リアクターは似ている
【豆知識】エントリープラグの使徒マーク
【until You come to me.】内容を解説
【until You come to me.】タイトルの由来は?
eva_2014_3_95_3333.jpg
sin.gif
20130119_krssbn.gif

ピックアップ
eva_2014_11_wub_3078_2250.jpg【庵野秀明の世界 まとめ】
庵野秀明トークショーの各メディア記事まとめ
eva_2014_11_wub_3078_2255.jpg【幻の未公開エヴァ劇場版】
進撃の巨人にソックリだったと庵野監督が語るもう一つのエヴァ旧劇場版
eva_2014_11_wub_3078_2295.jpg 【次回作はロボットか宇宙物?】
めざましテレビで語る庵野監督の次回作
eva_2014_11_wub_3078_2296.jpg【庵野版ナウシカは実現しない?】
海外メディアインタビュー回答
まとめ
eva_2014_3_95_3333.jpg
sin.gif
20130119_krssbn.gif

リンク
最近のコメント
Amazonランキング


アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2007年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カウンター
ブログパーツ