ワンダーフェスティバル 2008 [冬] 写真レポート パート1

フィギュアなど造形物の祭典「ワンダーフェスティバル」に行ってきました

ワンフェスに行くのは初、しかも強風やら火災で電車が止ってるし。
たどり着くまでが大変でしたけどメチャクチャ楽しかったです!

パート1はエヴァンゲリオン関連&グレンラガン一色だったガイナックスを中心にまとめました
それ以外はパート2

ワンフェスレポを紹介していただいたサイト様

RinRin王国
おーるいんふぃぎゅあ

ワンフェスレポのリンク集があり、とても便利です




ではいってみましょう
画像はクリックすると大きな別画像で見れます
houitai0

ワンダーフェスティバル 2008 冬 写真レポート パート2

ワンフェス写真レポートの続き

パート2はガイナックス系以外のモノを中心にまとめます

エヴァやグレンラガンなどガイナックス系はパート1にて
◆ワンフェス写真レポート パート1

「みんなのエヴァ」ワンフェスレポを紹介していただいたサイト様

RinRin王国
おーるいんふぃぎゅあ


クリックで大きな別画像が見れます
ではいってみましょう


ルルーシュB

ワンフェスに

はじめてワンフェスというものにきてみました
詳しくは別記事で

電撃ホビーマガジン4月号 エヴァンゲリオンANIMA 第四話

毎月おなじみになりつつある「エヴァンゲリオンANIMA」掲載の月刊誌
電撃ホビーマガジン4月号を買ってきました
電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2008年 04月号 [雑誌][amazon]

エヴァンゲリオン -アニマ-を知らない方はコチラで確認を
ANIMA 一話/二話/三話

大好評という事で4月号はオールカラー掲載でした

しんじ!

シンジ君どうしちゃったの!
と、思わず言いたくなるような長髪シンジ君にいきなり衝撃を受けました
一話冒頭で加持さんからスイカを伝授されてたシンジ君ですが、髪型まで受け継いでいたとわ!

新世紀エヴァンゲリオン-ANIMA-
Neon Genesis EVANGELION [3 years after]
第四話 母から託されたもの

あれは生き物。機械だと思ってはだめよ
伊吹マヤはある「仮説」を話す

エヴァの世界にはS2機関と呼ばれるモノが存在します
使徒のもつ「生命の実」であり、無限にエネルギーを生む動力源
エヴァ初号機はかつて、使徒ゼルエルを捕食し、S2を取り込むことに成功しました

今回のアニマでは、大きな謎であった「S2」の秘密が少しづつ語られていきます

カトル

-無傷での確保など考慮するな-
戦略自衛隊は目標を確認する

宇宙より落下した「零号機カトル」とそのパイロット
黒いプラグスーツに身を包む彼女の目的は?
彼女を導く声の正体とは・・・

後半では戦略自衛隊に追われるカトル・レイが描かれます

今回の-ANIMA-は「敵」としてのレイ/カトルの可能性をひしひしと感じました
特に後半は驚きの展開に!

エンジェルキャリヤー」の立体作例も掲載されており
フィギュア誌としてメインの展開が見えてきた気がします

ますます盛り上がりを見せるエヴァ-ANIMA-
興味のある方は、是非購本誌をチェックしてみてください

エヴァンゲリオン新劇場版 ウェハース 買ってきたよ

最近、忙しくてなかなか帰れない日々が続いてます、、、
疲れた体には甘いものを、と22時ギリギリにお店に立ち寄り、チョコレートを買ってきました

エヴァウエハウス

チョコレートをBOX買い

2

一枚100円のチョコレート

げん

チョコレートの中にはエヴァカードが一枚


という訳で、ヱヴァンゲリヲン:序ウエハースを買ってきました!
今日から少しづつ食べて毎日の楽しみにしようかよ思います
一枚目はキャラクターカード碇ゲンドウからのスタート

オトナファミ買ってきたよ 対談 庵野秀明×西崎義展 掲載

コンビニで立ち読みしてると気になるモノを発見
オトナファミ

プレイボーイにも掲載されてた庵野秀明×西崎義展 の「ヤマト」対談が
この「オトナファミ」でも実現!
という事で早速買って帰る事に

オトナファミA

「宇宙戦艦ヤマト」プロデューサー西崎義展×「エヴァ」監督 庵野秀明の緊急対談

内容は今回もひたすら「ヤマト」を語り合う企画
庵野さんの服がプレイボーイ対談の時と同じぽいですね

西崎さんは「トップをねらえ!」が一番好きらしい



他にもアニメ監督特集で磯光雄さんが載ってたりします
小冊子には「シャア専用グッズ図鑑」なるものも付いてますよ

エヴァの壁紙とアイコンできたよー

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序の公開、DVD発売決定を記念して
EVANGELION ican&Wall paper コーナーを開始しました!

ここでは自作のエヴァンゲリオン アイコン・壁紙などを公開していきます
宜しかったら使ってやってください


まずはDVD発売記念という事で、宣伝的なモノを作ってみました
公式のDVD告知バナーもありますが、良かったら合わせてお使い下さい

今後は、宣伝用じゃないバージョンも増やしていきます

ミニバナー
序
綾波×序 サイズ:88×31 

DVD
DVD発売用 サイズ:88×31

ラミエル
まわるラミエル サイズ:25×24

k-b.gifk-g.gifk-p.gifk-r.gifk-h.gifk-bl.gif
渚カヲル サイズ32×32

kn-b.gifkn-g.gifkn-p.gifkn-r.gifkn-h.gifkn-bl.gif
渚カヲル サイズ32×32

k-a-b.gifK-a-g.gifk-a-p.gifk-a-r.gifk-a-h.gifk-a-bl.gif
渚カヲル サイズ32×32 アニメ


壁紙
EVA_初号機DVD_1024_768
DVD発売記念ver サイズ:1024×768

シンジぷち壁紙1024_768サイズ
ぷちえう"ぁ 碇シンジ サイズ:1024×768

ReiAyanami1
ぷちえう"ぁ 綾波レイ サイズ:1024×768

ぷちエヴァ×2
プチエヴァ 碇シンジ×綾波レイ サイズ:1024×768


<注意事項など>:
・アイコンやバナーは自由に使ってOKですが再配布は禁止でお願いします


アスカ来店! 宮村優子さんのイベント行ってきました

ギャー!!!

すみません!やらかしてしまいました・・・

ひとまずはイベントの紹介いきます

2008年2月9日に行われたパチンコ店「パーラースーパーセブン新中野店」のイベント
アスカ再来店に行ってきました
みやむ0

エヴァの惣流・アスカ・ラングレー役 宮村優子さんが来店されるイベントです

時間も分らず行ったので、始まるまでパチンコエヴァ使徒、再びを眺めていました。パチンコ自体ほぼ初めて見たのでルールがさっぱりでしたが!

で宮村さんが来られてからの様子がコチラ

アスカ来店2!

20080209172508
ようやく始まりました!
7時から二部もやるそうですよ

雨がふってる。。でも長くまった甲斐がありました
とりあえず帰ったら内容等かきたいと思います

アスカ来店

20080209144310
中野のバチンコ店にアスカ来店ということできてみました
抽選会などがはじまったりしてますが本人は後からくるのかな?
パチンコ分からないんで時間潰すのが大変だ

Newtype3月号買ってきたよ ヱヴァンゲリヲン通信開始

今月もニュータイプを買ってきました
NT表紙
今月号にはコードギアスR2の新キャラクター紹介や前号に続いてのガンダム携帯ストラップなどなど

エヴァ序公式blogに書かれてた「ヱヴァンゲリヲン:序 全記録全集」については
Eコミ
ほぼ公式に公開された内容が書かれてます
庵野監督が描き込ん第3新東京市のビル設定レイアウトが掲載

この記事と同時にニュータイプ誌でスタートしたのが
ヱヴァンゲリヲン通信 E・コミッション
次号からはイラスト連載も始まるようです
今月号はこんな感じ エヴァ特集もほとんど無いのでエヴァファン的にはそこそこな感じでした

しかし来月号にはなんと「別冊20ページぷちえう"ぁコミックBOOK付き!
いよいよぷちえう"ぁが本格始動するのか!?しないのか!?

応募者全員サービスには「長門有希Pinkyストリート .ニュータイプ限定版」もあるようです

そういえば以前の応募者サービス「ぷちえう"ぁニュータイプ限定版」を探してたりします

惣流・アスカ役 宮村優子さんのイベントが2月9日開催

新中野のパチンコ店「パーラースーパーセブン新中野店」に
2008年2月9日アスカ来店!
◆惣流・アスカ・ラングレーのエヴァ声優パチンコ店訪問

という事で、アスカ役宮村優子さんのイベントが開催されるようです
サイン入りフィギュアが当たる抽選会・サイン会・写真撮影などを予定してるそうなので、お近くのアスカ・宮村ファンの方は要チェック!!
セーパーセブン新中野のHP、ものすごくエヴァ率高いことになってますよ
◆パーラースーパーセブン新中野店HP
NEXT≫

エヴァンゲリオン
エヴァストア

sankaku.gif新着商品

【カラー10周年】記念展カレンダー2017

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 カレンダー2017(ムービック)

【ゴジラ対エヴァンゲリオン】卓上型台詞カレンダー2017(ムービック)

EVASTORE TOKYO-01オリジナル 5周年記念イラスト シンジ&カヲルセット

EVASTORE TOKYO-01オリジナル 5周年記念イラスト レイ&アスカ&マリセット

EVASTORE TOKYO-01オリジナル 5周年記念イラスト ピンズ&缶バッジセット

EVANGELION ORIGINALジグソーパズル ヱヴァンゲリヲン新劇場版 SUSHIO×EVA part.2

EVANGELION ORIGINALジグソーパズル ヱヴァンゲリヲン新劇場版 SUSHIO×EVA part.3

【TEZU×YURU(てづゆる)】マスキングテープセット

【TEZU×YURU(てづゆる)】文具3点セット(メインビジュアル)

庵野秀明責任編集『シン・ゴジラ』公式記録集 ジ・アート・オブ シン・ゴジラ

日本アニメ(ーター)見本市資料集Vol.2 

EVANGELION STORE オフィシャル版 ゆるしと ぬいぐるみキーホルダー キャンプVer.

RADIO EVA 428 EVA Cardo Tote Bag/グレーチェック(カヲル)
EVASTORE限定BD
EVASTORE限定DVD
注目のアイテム
EVANGELION:FINAL
シン・エヴァンゲリオン劇場版:|| 公開まであと…
サイト内検索
スポンサード リンク






 sankakei.pngエヴァンゲリオン シリーズ作品情報wiki
新世紀エヴァンゲリオン TVシリーズ / 旧劇場版
ヱヴァンゲリヲン新劇場版シリーズ
漫画:派生作品/ゲーム / 小説 / アニメ / パチ / 用語
主題歌 / 楽曲 / 旧サントラ / 新劇サントラ

スポンサード リンク


最新コメント

謎・豆知識・考察まとめ
jyo_qes.gif
ha_qes.gif
q_qes.gif
CGエヴァ「Another Impact」と本編の繋がりは?
考察:加持リョウジの行方と「赤い海」の謎
情報:EVANGELION:3.0+1.0とは
考察:EVANGELION:3.0+1.0の意味
【ネタバレ】貞本エヴァ最終話に○○登場
考察:シン・エヴァ「:||」記号の意味とは?
名前:第1のアダムスの器(移行中間形態)ゼーレ仕様
考察:渚カヲルはループしている?3つのループ説
考察:「エヴァの呪縛」とは?
考察:レイのオリジナルとは?予告=空白の14年説
考察:エヴァパイロット=全員人造人間
考察:「ヒト」と「使徒」との融合を振り返る
考察:真希波・マリ・イラストリアスの正体は?
考察:アスカの眼帯に隠された秘密
情報:アスカ眼帯の理由は…
考察:シンジと初号機のシンクロ率0%の理由
【豆知識】エヴァMark.04とN2リアクターは似ている
【豆知識】エントリープラグの使徒マーク
【until You come to me.】内容を解説
【until You come to me.】タイトルの由来は?
eva_2014_3_95_3333.jpg
sin.gif
20130119_krssbn.gif

ピックアップ
eva_2014_11_wub_3078_2250.jpg【庵野秀明の世界 まとめ】
庵野秀明トークショーの各メディア記事まとめ
eva_2014_11_wub_3078_2255.jpg【幻の未公開エヴァ劇場版】
進撃の巨人にソックリだったと庵野監督が語るもう一つのエヴァ旧劇場版
eva_2014_11_wub_3078_2295.jpg 【次回作はロボットか宇宙物?】
めざましテレビで語る庵野監督の次回作
eva_2014_11_wub_3078_2296.jpg【庵野版ナウシカは実現しない?】
海外メディアインタビュー回答
eva_vs_godzilla_06_00501.gif
エヴァ本(amazon)

Amazonランキング


アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2008年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


カウンター
ブログパーツ