1メートルの衝撃!1M エヴァ初号機が登場するぞー!

「ギガンゲリオン創造計画」って覚えてますか?

前に電撃ホビマガに以前載ってた

メディコム・トイ×GAINAX×電撃のコラボ企画で

究極のエヴァンゲリオンを創る!というやつです

電撃ホビーマガジン10月号
http://neweva.blog103.fc2.com/blog-entry-275.html

電撃ホビーマガジン1月号に久々に続報が掲載されてた「ギガンゲリオン」計画で衝撃の事実

サイズ:1メートルが発表されました

そう、この初号機フィギュアは1メートルの巨大サイズらしい!

原型写真が載ってるんですが、小学1年生くらいの初号機が机に寝そべってます!

付属のプラグナイフも人が握れるほどデカイです!


でもこんなの買えない!

発売も価格も未定ですが
お値段的にもビッグになりそうなこの1Mエヴァンゲリオン

店頭ディスプレイで楽しむ事になりそうです


最新記事







この記事へのコメント

初めまして。 名前: 斑鳩 2008年11月23日 21:58:48

いつも拝見させて頂いています。
公式サイトより全然情報新しくて多いので(笑)

ギガンゲリオン1Mですか…。
初号機の顔ってニュアンス次第でカッコ良くも微妙にもなるじゃないですか。
以前ちらっと見たときなかなかカッコ良かったんで楽しみにしてたんですが…。
買えませんね…さすがに(涙)

名前: takrocks 2008年11月24日 15:49:11

いつも情報UPありがとうございます(^^)

1mですかw...

¥15000~20000くらいでしょうか...?
昔、初号機プラモでパーフェクトエヴァを
買った事がありますが、組み立てても
箱にしまったままですw

今回のギガンゲリオンはもっとでかいですよね?
どこに飾るんだ...というw

もし、お店に飾ってあったら
一緒に写真とか撮りたいですね(^^)

名前: しんじん 2008年11月25日 23:22:08

究極の~というくらいだから素材も相当こだわった感じになるでしょう
値段は見当も付きません。。。

破の公開時に映画館にあれば写真スポットになりそうですね
ついでに劇場販売したら映画に興奮した人が勢いで買ってくかも…

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫

エヴァストア
注目のアイテム
EVANGELION:FINAL
シン・エヴァンゲリオン劇場版:|| 公開まであと…
Amazon
Amazonランキング
サイト内検索
スポンサード リンク

リンク

最新コメント

スポンサード リンク

まとめ
eva_2014_3_95_3333.jpg
sin.gif
siruQ2.jpg
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』謎まとめ
考察:「エヴァの呪縛」とは
考察:レイのオリジナルとは?予告=空白の14年説
考察:真希波・マリ・イラストリアスの正体は?
考察:アスカの眼帯に隠された秘密
考察:シンジと初号機のシンクロ率0%の理由
20130119_krssbn.gif
ssmtb00321.jpg

リンク

ピックアップ
eva_2014_a_020.jpg
eva_2014_e_605.jpg
eva_2014_3_95_020.jpg
エヴァ本(amazon)

ピックアップ

最近のレポート・レビュー
wf_2013s_300.jpg
x_br_10.jpg
x_br_20.jpg
x_br_30.jpg
アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2014年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


話題になった記事

相互リンク
連絡
当サイトへの連絡はこちらまで
minnanoevafan[アット]gmail.com
※旧ライブドアメールは10月31日サービス終了 kawo
カウンター
ブログパーツ