ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 特報映像みてきた2

本日から解禁された「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の特報映像を見てきました。

前回ケータイから投稿した後、別所で違う映画を見てきたのですが
そっちでは何故か特報映像が流れなかったというオチが…
ヱヴァンゲリヲン破 衝撃の特報映像

よって結局はこの一回しか見れてません。

インパクトあって2号機みたいに知ってるモノについては覚えてるけど
初めて見る新エヴァ等は認識すら出来なかったかも。

改めて書ける事もそんなにないんですが一応記憶をまとめてみました。
 
以下内容

BGMはヱヴァンゲリヲン:序 第1弾予告と同じ
宇多田ヒカル「FLY ME TO THE MOON 2007MIX」
曲の長さも同じ

カラーロゴ・宇多田ヒカル「FLY ME TO THE MOON 2007MIX」と出たあと

音楽と同時に映像開始


正面から見たエヴァ(仮設5号機?初号機かも)

初号機
かがんだように見えた
雄たけび暴走シーンもあったか?
腰がよく動いてた気がする

零号機
右から左へダッシュジャンプ?
足の伸びが印象的だった気がする
TV版「奇跡の価値は」で使徒を受け止めるためにダッシュしてる所に似てた
カラーは黄色だったかと

2号機
2本角が生えてる
肩にしょった武器からミサイル的なもの左から右へ発射
森の中だった?

中盤、第3新東京のCGシーンが続く

序の時と同様(BGMとのあわせ方も似ていた)
ビルが右から順にずらっと生えてきたり
形変えたり

線路ではないレール的なもの切り替えシーン

第3新東京 町並みの中をカメラ左から右へ
生徒達が多数あるいてた
日常風景?

アスカ
逆行の中、こちらを見てる
高いところにいた?(甲板?)
1カット登場

加持
1カット登場

ミサト

ゲンドウ
立ってこちらを見てるカットが印象的
真後ろを飛行機的な乗り物飛んでるのが重なって見える
左に冬月もいたか?

シンジ、一人墓参り
脇に花束置かれてて周りに人はいない

シンジ
こっちみてる
制服襟のとこに赤いライン入ってた

苦しむ謎のサイバーな少女(バイザー的なものつけてて顔見えない?)
拘束されてるか、何かケーブル的なモノで周りと接続してるか
緑と白な感じ
一瞬でよく見えなかった
誰か分からない

カヲル
最後の方に1カット登場

3号機

最後、どんな終わり方だったっけ…


結局、前回と同じような事しか書けてないですね
記憶もあいまいなので勘違い・間違えあったらごめんなさい
順番も適当です

登場人物は覚えてる限り書いてみたんですが
レイのシーンは何故か思い出せない…

序の時のような「TV版と同じカット」を見なかったので
新作映像で構成されてるかと思います

セリフはなし
最初から最後まで次々色んなシーンが流れる

正直、こんなに映像満載だとは思わなかったのでただ見るのに精一杯
完全に圧倒されてしまいました
BGMが宇多田ヒカルだったので主題歌今回も宇多田かも

もう一回は見たい所
公式サイトでも公開されるとは思いますが、結構先になりそうだしぁ

追記
結局もう一回見て来ました
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 特報映像みてきた2.01



最新記事
話題の記事(過去一ヶ月)


この記事へのコメント

名前: SHINJI。S。WONG 2009年03月14日 21:59:55

えーっと。。。。しんさん~
インターネットで破の映像がありませんか?

名前: takrocks 2009年03月14日 22:09:45

レポありがとうございます!!

読んでいて、とてもワクワクしました。
僕も「ドラゴンボール」でも観に行こうかなw
予告見たさにw

しんじんさんのレポを読み、
サイバーな方は、マリかな?
とも思いますが断定出来ない程
曖昧だったんでしょうね。

やはり、零号機は「青はナンセンス」という
初期設定通り、黄色で行くんですね。
青は青で、レイのイメージに
合っていたので好きだったのです...

名前: yuu 2009年03月15日 08:50:23

レポートありがとうございます!破楽しみですネ。これからも最新情報お願いしますっ。

名前: 好事家 2009年03月15日 09:15:41

レポ乙です。
どこかで見たアルティメットアクションの2号機がポジトロンライフル持って「映画のシーンも再現可能」とか書いてあったんで、多分それなんでしょうね~。

使徒がいないみたいですが、新デザとかでまだ公開しないんですかね

名前: 鳥肌謙介 2009年03月15日 14:33:43

ああっ、韓国にもどうか公開を…‼
待っていたのよ、この時を。映像公開の瞬間を‼ …だがこちら韓国では見る術がござらん‼ ああっ、我慢できないよぉ‼

名前: 鳥肌謙介 2009年03月15日 14:35:35

ああっ、見たいよ、見たいよ、見たいよぉぉぉぉぉぉ‼

名前: しんじん 2009年03月16日 02:21:19

ネットでの「破」の映像は今の所 無いようです
時間が経てば公式サイトでも公開されると思うのでしばしお待ちを

2号機のシーンは私の勘違いだったかもしれません。申し訳ないです!

サイバーな人は何か試験中のようにも見えましたが…詳細不明です
エヴァの起動試験?
過去のユイとか?

名前: toshi 2009年03月25日 13:33:02

http://ksrd.yahoo.co.jp/PAGE=DT_VOTE/OUTLINK=1/QID=1024158560/AID=68866459/SIG=130n4lm2t/EXP=1237959136/*-http%3A//www.veoh.com/browse/videos/category/animation/watch/v180127712zDcZtTW

サイバーな人の正体 名前: 肆号機 2009年04月02日 13:20:55

公式サイトの特報でサイバーなひとが出てくるシーンを一時停止してみたらバイザーにEVANGELION-05とでていました!!!!!おそらくパイロットでしょう。仮設なのでバイザーやらプラグやらが付いていたのだと思います。ちなみによく見てみると体つきが女の子っぽいのでパイロットは新キャラのマリかもしれません。

名前: mumu 2009年04月04日 02:16:25

一時停止でちょこちょこ見たのですが、結構面白いもの写ってますよ!参号機の目が怖い、、、とか新使徒(ガギエル?に似た)など、、あとゼルエル(顔だけ 光って見ずらい)、、公開が楽しみですね!

≪PREVHOMENEXT≫

エヴァンゲリオン
エヴァストア

sankaku.gif新着商品
sankaku.gifYahoo!ショッピング店

EVANGELION STORE オフィシャル版 ペーパーウェイト YURUART考えるシト パルフォム/アスカ
パルフォム/綾波レイ

ヱヴァンゲリヲン×SWANK ロンギヌス&カシウスの槍ピンズ

ヴィンテージラインキーホルダーC:A.T.FIELD

ロンギヌスの毛抜き(ステンレスver.)+コア型台座セット

ロンギヌスの毛抜き(チタンver.EVASTOREカラー)+コア型台座セット

エヴァンゲリオン シンジの平常心Tシャツ

EVASTORE限定版 山下しゅんやx吉沢光正作 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 アヤナミレイ(仮称)(フレア)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 画コンテ集
破 画コンテ / 序 画コンテ

35メカトロウィーゴ 初号機(千値練)



EVA STORE オリジナル eva colon:マスキングテープセット

【ジオクレイパー 】TOKYO-IIIシーナリー10個入りBOX
EVASTORE限定BD
EVASTORE限定DVD
注目のアイテム
EVANGELION:FINAL
シン・エヴァンゲリオン劇場版:|| 公開まであと…
サイト内検索
スポンサード リンク

BB_20170805054046537.jpg



 sankakei.pngエヴァンゲリオン シリーズ作品情報wiki
新世紀エヴァンゲリオン TVシリーズ / 旧劇場版
ヱヴァンゲリヲン新劇場版シリーズ
漫画:派生作品/ゲーム / 小説 / アニメ / パチ / 用語
主題歌 / 楽曲 / 旧サントラ / 新劇サントラ

スポンサード リンク


最新コメント

謎・豆知識・考察まとめ
jyo_qes.gif
ha_qes.gif
q_qes.gif
CGエヴァ「Another Impact」と本編の繋がりは?
考察:加持リョウジの行方と「赤い海」の謎
情報:EVANGELION:3.0+1.0とは
考察:EVANGELION:3.0+1.0の意味
【ネタバレ】貞本エヴァ最終話に○○登場
考察:シン・エヴァ「:||」記号の意味とは?
名前:第1のアダムスの器(移行中間形態)ゼーレ仕様
考察:渚カヲルはループしている?3つのループ説
考察:「エヴァの呪縛」とは?
考察:レイのオリジナルとは?予告=空白の14年説
考察:エヴァパイロット=全員人造人間
考察:「ヒト」と「使徒」との融合を振り返る
考察:真希波・マリ・イラストリアスの正体は?
考察:アスカの眼帯に隠された秘密
情報:アスカ眼帯の理由は…
考察:シンジと初号機のシンクロ率0%の理由
【豆知識】エヴァMark.04とN2リアクターは似ている
【豆知識】エントリープラグの使徒マーク
【until You come to me.】内容を解説
【until You come to me.】タイトルの由来は?
eva_2014_3_95_3333.jpg
sin.gif
20130119_krssbn.gif

ピックアップ
eva_2014_11_wub_3078_2250.jpg【庵野秀明の世界 まとめ】
庵野秀明トークショーの各メディア記事まとめ
eva_2014_11_wub_3078_2255.jpg【幻の未公開エヴァ劇場版】
進撃の巨人にソックリだったと庵野監督が語るもう一つのエヴァ旧劇場版
eva_2014_11_wub_3078_2295.jpg 【次回作はロボットか宇宙物?】
めざましテレビで語る庵野監督の次回作
eva_2014_11_wub_3078_2296.jpg【庵野版ナウシカは実現しない?】
海外メディアインタビュー回答
eva_vs_godzilla_06_00501.gif
エヴァ本(amazon)

Amazonランキング


アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カウンター
ブログパーツ