ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 新たな予告映像が公開

本日4月25日から「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の最新劇場予告が公開されたので早速劇場へ!
今回はまさかの当日告知でした

内容は動きのあるアクション満載だった気が…します
・エヴァが凄い大迫力で動いてる!
・青い空のシーンが綺麗!
・2号機落下シーンカッコいい!
という点は印象に残ってるんですが、細かい部分は早すぎてチェックしきれず
2号機のアクションシーンが異様にカッコよかったのは確かです


以下、うろ覚えのシーンを羅列してみます

BGMはFINAL何とかというタイトル
歌じゃなくてコーラス的な激しい曲調のBGMでした

冒頭は珊瑚のある透き通った海の中
赤い海じゃなかったのも意味深

ガラス張りの水族館的な所にレイとシンジ
こっちも後ろの海?は青

バスケットボールがゴールにすっぽり
夕方だったのでトウジが思い浮かぶ

プラグスーツ姿のアスカ

オレンジの水に浸かるレイ?らしき人
首にチョーカーみたいなの付けてプカプカ

暗がり、アダムケース?前のゲンドウ

青空の中、使徒の顔だけが棒かなにかにくっついて時計みたいにカチカチ回ってる
後ろに赤い秒針みたいなのもカチカチ

3号機と初号機取っ組み合い

2号機上空から凄い勢いで高速前回りしながら落ちて来る
このシーンの動きが凄い

鉄塔の真ん中から真上の青空が見える、空一面に飛行機がビッシリ

初号機、画面奥から手前にダッシュ
電車とかバシバシ弾き飛ばす程の迫力で

マリ携帯もってる
通話後、スイッチ押すみたいに強くボタンを押す

スカイユニット付き2号機、空跳んでる?
真上から背中の一部が見えたので飛行機に繋がってるだけかも

加持さん、畑的な所に
ピンク色のパーカー帽子?が首元からのぞく

マリ(赤バイザー姿)凄い勢いで操縦
シンジ、凄い顔で操縦
アスカ、凄い勢いで操縦

2号機上空からダイナミックに落下
最後地面の何かを突き刺す

END

憶えてるのはこんな所

今回の予告編も、後日公式サイトで見られると思いますが
いち早く見たい人はエヴァ上映劇場へ!

せっかくなので、この勢いでレイトショー見てきます

追記
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 予告第2弾見てきた2.0



最新記事
話題の記事(過去一ヶ月)


この記事へのコメント

名前: takrocks 2009年04月25日 20:51:05

いつもレポありがとうございます!!
僕は、TV版からずっと一番2号機が好きなので
新特報の「アクションがカッコいい」と言う文面に
ドキドキワクワクしています!!!
クワガタ顔も見慣れてきました。
色合いも黒が入って引き締まって見えますね。
(まだ、5号機の衝撃には慣れていませんが...w)


そして、しんじんさんの最速レポで
僕も、映画館の初号機チラシ貰ってきました!!
さすがに、予告は観てきてないです(>_<)

電撃ホビーも無事に買い
衝撃展開におろおろしておりますが、
ローソン、ブルーレイ、前売りマリver
リボルテックetc...今後も目白押しですね♪

名前: 好事家 2009年04月25日 22:17:43

見たい!!
2号機の高速回転てのは、お芋さん方向?

矛盾螺旋の式みたいな落下ですかぇ~。

名前: piano 2009年04月25日 22:57:08

いち早いレポ,お疲れ様です.凄まじい映像だったようですね.話を聞くだけで,身震いが…

しかし今回は前触れもなしに,いきなりの公表でしたね.それでもちゃんと対応できるしんじんさんがスゴイです!!
 

名前: しんじん 2009年04月26日 13:45:25

2号機のアクションがかっこいい!
と見たとき思ったんですが
具体的に画を思い出せないでいます…
恐らくパースのついた構図とか画としてのかっこよさがあったんだと思います

2号機の回転は体育座り方式だったような…
こっちも記憶が曖昧です
巨大なのが落ちてくる!みたいな
ひょっとしたらS型装備ついてたかも

25日はGAINAXのグレンラガンが公開だったので、予告はそれに合わせたのかもしれないですね

≪PREVHOMENEXT≫

エヴァンゲリオン
エヴァストア

sankaku.gif新着商品

EVASTORE限定版 山下しゅんやx吉沢光正作 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 アヤナミレイ(仮称)(フレア)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 画コンテ集
破 画コンテ / 序 画コンテ

35メカトロウィーゴ 初号機(千値練)



FLASH EVA01 基板アート iPhone7 Plusケース/緑(電子技販)

NXEDGE STYLE [EVA UNIT]エヴァンゲリオン2号機+S型装備(バンダイ)

EVASTORE TOKYO-01オリジナル しん・ごじら VS ゆるしとダイカットクッション

EVA STORE オリジナル eva colon:マスキングテープセット

【ジオクレイパー 】TOKYO-IIIシーナリー10個入りBOX

庵野秀明責任編集『シン・ゴジラ』公式記録集 ジ・アート・オブ シン・ゴジラ
EVASTORE限定BD
EVASTORE限定DVD
注目のアイテム
EVANGELION:FINAL
シン・エヴァンゲリオン劇場版:|| 公開まであと…
サイト内検索
スポンサード リンク






 sankakei.pngエヴァンゲリオン シリーズ作品情報wiki
新世紀エヴァンゲリオン TVシリーズ / 旧劇場版
ヱヴァンゲリヲン新劇場版シリーズ
漫画:派生作品/ゲーム / 小説 / アニメ / パチ / 用語
主題歌 / 楽曲 / 旧サントラ / 新劇サントラ

スポンサード リンク


最新コメント

謎・豆知識・考察まとめ
jyo_qes.gif
ha_qes.gif
q_qes.gif
CGエヴァ「Another Impact」と本編の繋がりは?
考察:加持リョウジの行方と「赤い海」の謎
情報:EVANGELION:3.0+1.0とは
考察:EVANGELION:3.0+1.0の意味
【ネタバレ】貞本エヴァ最終話に○○登場
考察:シン・エヴァ「:||」記号の意味とは?
名前:第1のアダムスの器(移行中間形態)ゼーレ仕様
考察:渚カヲルはループしている?3つのループ説
考察:「エヴァの呪縛」とは?
考察:レイのオリジナルとは?予告=空白の14年説
考察:エヴァパイロット=全員人造人間
考察:「ヒト」と「使徒」との融合を振り返る
考察:真希波・マリ・イラストリアスの正体は?
考察:アスカの眼帯に隠された秘密
情報:アスカ眼帯の理由は…
考察:シンジと初号機のシンクロ率0%の理由
【豆知識】エヴァMark.04とN2リアクターは似ている
【豆知識】エントリープラグの使徒マーク
【until You come to me.】内容を解説
【until You come to me.】タイトルの由来は?
eva_2014_3_95_3333.jpg
sin.gif
20130119_krssbn.gif

ピックアップ
eva_2014_11_wub_3078_2250.jpg【庵野秀明の世界 まとめ】
庵野秀明トークショーの各メディア記事まとめ
eva_2014_11_wub_3078_2255.jpg【幻の未公開エヴァ劇場版】
進撃の巨人にソックリだったと庵野監督が語るもう一つのエヴァ旧劇場版
eva_2014_11_wub_3078_2295.jpg 【次回作はロボットか宇宙物?】
めざましテレビで語る庵野監督の次回作
eva_2014_11_wub_3078_2296.jpg【庵野版ナウシカは実現しない?】
海外メディアインタビュー回答
eva_vs_godzilla_06_00501.gif
エヴァ本(amazon)

Amazonランキング


アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カウンター
ブログパーツ